うらないばこ

タロットカードで占いをしたり、相談を受け付けたりしています。

【本日のカード】2018年4月21日(土)

本日のカード

皆様こんにちは。ゆきです。

まだ見ぬ貴方に、本日のカードをお届けしたいと思います。

4月21日(土)のカードはこちら

【The Hermit/隠者 逆位置】

なんだか迷路に迷い込んでしまったような、そんな印象を受けるカードです。

何か答えの出ない迷路に迷い込んでいませんか?

自分のコンディションにかなり左右されてくる感じもします。

しっかり休息をとったり、気分転換をしたりして、違う角度から物事をとらえてみたり、自分自身と向き合う為の準備をしっかりできると良い方向へと進みそう。

自分自身から逃げ続けると、その迷路にずっと迷い込んだままになるかも。

これを機会に、嫌な、嫌いな部分の自分自身と、一度しっかり向き合ってみるきっかけを作ってみませんか? 

 

今日も貴方が素敵な一日を過ごせます様に。

貴方にとって、なにかきっかけの一枚になれたら嬉しいです。

ゆき