うらないばこ

タロットカードで占いをしたり、相談を受け付けたりしています。

私の占いについて

私の占いについて

皆様こんにちは。ゆきです。

前回の自己紹介でも少し書いた通り、私は最初、占いというものがあまり得意ではありませんでした。

ですので、占いをするにあたって、私の占いに対しての受け止め方をご説明出来ればなと思います。

 

 

 

占い結果を信じる信じないは貴方次第

私は、こう思っています。

占い結果を信じる信じないは、結果を聞いた後でもいいんじゃないかと。

特に、タロット占いという占いは直観に訴えかける占いです。

ですので、直観的にあ、これ当てはまるな…って思った時は受け入れる。

全然当てはまらないな…ってどこか疑問に思った時は聞き流す。

ぐらいの心構えでいいのではないかと思っています。

それぐらい気軽に、カードに悩みを聞いてみてもいいのではないかと。

貴方の直観を信じる事こそが一番だと、私は思っています。

 

占う時、貴方に感情移入出来れば出来る程カードに聞きやすくなる

これは私が単純に直観で思っている事です。

気休めかもしれませんが、私は占う人の事を知れば知るほど、的中率は上がる気がしています。

貴方を知れば知る程、感情移入しやすい。

だからこそカードに結果を聞きやすい。

これは占いをするにあたって、私の最大の武器だと思っています。

どんなに短文でも、どんなに長文でも、貴方の悩みをくみ取れる様最大の努力を致します。

カードと一緒に貴方に寄り添える占いが出来る様、日々精進したいと思います。

 

真剣に悩んでいる貴方に、少しでも寄り添える様な内容結果を

私は、友人から色んな相談を受ける時、気をつけている事があります。

それが、どんなに些細な事でも、どんなに小さな事でも、どんなに常識から外れている内容だったとしても。

バカになんてしたりせず、しっかり耳を傾け、寄り添うという事です。

貴方が真剣に悩んでいるのならば、貴方の悩みをしっかり受け止めたい。

1人で悩んでいる時は、とても暗い闇底にでもいるかの様な感覚で、もがき苦しんでいる様な気がします。私もそうでした。

そんな苦しい場所から、一歩でも抜け出せるきっかけとしてこの場所があれば、私は嬉しいなと思っています。

どんな事でも、私は真剣に占います。

 

おわりに

経験を積ませて頂ければまた更新していくかもしれませんが、今はこんな感じでしょうか。

勿論軽い気持ちで構いません。どんなに小さな事でも、大きい事でも、その悩み事に関して向き合いたいという思いさえあれば、私はお聞きしたいです。

貴方の悩みに見合うだけの私になれる様、日々精進したいと思います。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ゆき