うらないばこ

タロットカードで占いをしたり、相談を受け付けたりしています。

【本日のカード】2018年4月10日(火)

本日のカード

皆様こんにちは。ゆきです。

まだ見ぬ貴方に、本日のカードをお届けしたいと思います。

 

本日のカードはこちら

【King of pentacle/ペンタクルキング 逆位置】

今日はなんだかいつもより頑張りすぎてしまう予感。

目の前のチャンスを掴む事はもちろん大事ですが、自己解決しようとしたり、即決するのはやめておいた方がいい一日かも。

今日ぐらいは、一度立ち止まって一息つき、ゆっくり考えてみる余裕を持ってみては如何でしょうか?

自分だけの利益を考えるのではなく、周りの人にも目を向けてみたり、耳を傾けてみると良いかも。

 

今日も貴方が素敵な一日を過ごせます様に。

貴方にとって、なにかきっかけの一枚になれたら嬉しいです。

 

ゆき