うらないばこ

タロットカードで占いをしたり、相談を受け付けたりしています。

【本日のカード】2018年4月28日(土)

本日のカード

皆様こんにちは。ゆきです。

まだ見ぬ貴方に、本日のカードをお届けしたいと思います。

4月28日(土)のカードはこちら

【Seven of Swords/ソードの7 正位置】

なんだか最近、嫌な事から目を背けて過ごしていませんか?

確かに嫌な事、嫌いな事から目を背けてしまいたくなる事は沢山あります。

ですが、それが原因で周りに迷惑をかけている可能性があります。

自分の中で不安が募り、マイナス思考に囚われてしまったり、周りのダメな部分にしか目がいかなくなってイライラしてしまったり。

見ないふりをして走り続けるのもかなり体力を消耗します。

今は少し立ち止まってみて、自分だけの時間を作るのもいいかもしれません。

 

今日も貴方が素敵な一日を過ごせます様に。

貴方にとって、なにかきっかけの一枚になれたら嬉しいです。

ゆき