うらないばこ

タロットカードで占いをしたり、相談を受け付けたりしています。

【本日のカード】2018年4月20日(金)

本日のカード

皆様こんにちは。ゆきです。

まだ見ぬ貴方に、本日のカードをお届けしたいと思います。

4月20日(金)のカードはこちら

【Seven of Pentacles/ペンタクルの7 逆位置】

なんだか、今までの努力が実っていない、不安な気持ちが広がっていそうなカードです。

今はまだ結果が出ていないかもしれません。

ですが、今のまましっかり努力を続けていれば、良い方向へ向かうと感じられるカードでもあります。

諦めずに頑張って続けていれば、いつかちゃんと評価されそうです。

 

今日も貴方が素敵な一日を過ごせます様に。

貴方にとって、なにかきっかけの一枚になれたら嬉しいです。

ゆき