うらないばこ

タロットカードで占いをしたり、相談を受け付けたりしています。

【本日のカード】2018年4月17日(火)

本日のカード

皆様こんにちは。ゆきです。

まだ見ぬ貴方に、本日のカードをお届けしたいと思います。

4月17日(火)のカードはこちら

【Two of Cups/カップの2 逆位置】

なんだか今日は人の気持ちを勘違いして受け取りがちな一日かも。

相手の気持ちを汲み取れず、独りよがりになっていたりしていませんか?

今日は相手の話にしっかり耳を傾けてから決断する様に気をつけるといいかも。

自分の気持ちばかりを優先しすぎてしまうと、あまり良くない一日になりそう。

しっかり相手の要求にも耳を傾ける様にしてみましょう。

 

今日も貴方が素敵な一日を過ごせます様に。

貴方にとって、なにかきっかけの一枚になれたら嬉しいです。

ゆき