うらないばこ

タロットカードで占いをしたり、相談を受け付けたりしています。

【本日のカード】2018年4月16日(月)

本日のカード

皆様こんにちは。ゆきです。

まだ見ぬ貴方に、本日のカードをお届けしたいと思います。

4月16日(月)のカードはこちら

【Eight of Cups/カップの8 正位置】

貴方は今、現状に満足していますか?

現状に不満をお持ちなら、今日は再スタートにぴったりな一日です。

このままじゃダメだ、と思っていればいる程、新しい事を初めてみたり、何か現状を打破する為に行動を起こしてみると良さそうです。

次のステップを踏み出してみよう、と思っている方にはぴったりの一日です。

 

今日も貴方が素敵な一日を過ごせます様に。

貴方にとって、なにかきっかけの一枚になれたら嬉しいです。

ゆき