うらないばこ

タロットカードで占いをしたり、相談を受け付けたりしています。

【本日のカード】2018年4月14日(土)

本日のカード

皆様こんにちは。ゆきです。

まだ見ぬ貴方に、本日のカードをお届けしたいと思います。

4月14日(土)のカードはこちら

【The Devil/悪魔 正位置】

何か新しい事に挑戦するには、あまり向かない日。

今本当にやりたい事を一度冷静になって見つめなおす良い機会かもしれません。

この生活が変わる事はないと諦めていたりしませんか?

本当に変わらないかどうかは貴方の行動次第。

一度冷静になって、自分の中にある本当の気持ちと向き合ってみるといいかもしれません。

例え大きな壁にぶつかっていたとしても、今後の行動次第で打破できると気付けるきっかけになるかも。

 

今日も貴方が素敵な一日を過ごせます様に。

貴方にとって、なにかきっかけの一枚になれたら嬉しいです。

ゆき