うらないばこ

タロットカードで占いをしたり、相談を受け付けたりしています。

【本日のカード】2018年4月19日(木)

本日のカード

皆様こんにちは。ゆきです。

まだ見ぬ貴方に、本日のカードをお届けしたいと思います。

4月19日(木)のカードはこちら

【Four of Swords/ソードの4 逆位置】

今、少し難しい問題に立ち向かっている方も多いのではないかと思います。

しっかり立ち向かえるだけの休息は取れましたか?

今日は自分自身の問題にしろ、外的要因の問題にしろ、しっかり向き合う時期の印象です。

ただ、感情的になるとあまり良くない方向に進みそう。

しっかり冷静に、前向きに、落ち着いた心で判断していくと、この壁もいずれ良い方向へと進みそうです。

 

今日も貴方が素敵な一日を過ごせます様に。

貴方にとって、なにかきっかけの一枚になれたら嬉しいです。

ゆき